HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

初雪!?寒くなってきました、、、

ここ2日くらいでグッと寒くなりましたが、、、

 

風邪などひかれていませんか?

 

インフルエンザも流行始めているようなので手洗いやうがいもおススメです!

 

さらにおススメで、私も飲んでいるのが、

 

テロメアプラス

 

人の寿命を決める遺伝子「テロメア」。酸化を防ぎテロメアを保護する栄養素配合。

幹細胞エキス配合。成長因子、抗酸化物質などの再生因子を多く含んでいます。失った成分を補給するような対処的な考え方ではなく、細胞そのものを活性化することを目的とした成分です。

 

赤ワインなどに含まれる

ポリフェノールの一種

●レスベラトロール

●葉酸

はテロメアを保護する栄養素

 

 

天然の抗酸化物質であるバラ科の幹細胞エキスで、肌や身体の酸化によるサビを防いでくれるます。

 

 

 

 

 

また、病気にかかりにくい体質を作る

水溶性βグルカン

身体本来の健康であろうとする力をサポートしてくれます。

顆粒状で飲みやすいお味ですよ(^^)

身体に良いものを取り入れて毎日楽しく元気に生活できることが私の幸せです(*^ω^*)