HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

☆お肌をキレイに☆

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

先日32歳を迎え沢山お祝いをしていただいたハセヤマですが、20代〜30代に入り色んな身体の変化を実感しております…笑

 

さらに言えばこの1〜2年での変化はもっと早く感じております…

 

そこでまず先日フルセットで使い始めた頭皮用のマトリックスシリーズ!

そして次は、顔の肌をキレイにしたくてこちらをちゃんと使い始めました☆

 

 

マトリックスエキス・ソープ・リムーバー・エクソソーム【整肌】【保湿】

この5つです!

 

元々使っていた物もありますが、そこにエクソソームも追加して使っております☆

 

使い始めてからは顔のくすみも少しなくなって白くなり、肌の調子が良くなってきたと思います♪

 

男性も肌には気を付けてやるかやらないかで10年後20年後の結果が違うと思うので、今からちゃんとスキンケアをしていくことをオススメします♪