HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

酵素パワー実感中!

私はアトピー性皮膚炎で悩まされておりました、、、、

 

キラスイのお水などでもしっとり潤い与えてはおりましたが、なかなか良くはならず、、、、

 

酵素を飲み始めて約1ヶ月!

 

なんと、かゆみも無くなってきて、、

ザラつきも無くなってきて、、、、、

 

ここまで来ました!

 

 

赤みはまだあるのですが、ここまでになるとは思いませんでした、、、

以前の私の背中は、、

 

ボコボコしているのがわかります、、、

 

汗をかいたりすると痒かったりもしたのですが、、、

掻いてしまうこともなくなりました!

 

中から体質改善をして、アトピーのお悩みから解消したいものですね(*´∀`)♪