HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

たこ焼きパーティー(^^)などなど、、、

なにかと先週から1日置きにお休みをいただいておりました!

 

なので普段は出来ないこと、たくさんできました!

 

まずはたこ焼き食べたいとのリクエストに、、、

 

計100個近くを焼きました、、、

 

ものの数分でぺろりと無くなりました、、、

 

16日には甥っ子産まれて、めちゃくちゃ癒されました!

 

産まれて数分後、、、

とてもパワーをもらいました!

 

たくさんお休みいただきありがとうございました!

 

火曜日は祝日となっており、またまたお休みですが、お母さんと美容師との両立は難しさと、楽しさの連続です!

 

良いバランスで頑張ります!

 

アイ・テックの

酵素パワーペースト

 

飲み始めて半月が過ぎ、、、私の背中のアトピーがぐんぐん良くなってきている気がします!

 

体質改善出来ているのか、睡眠もしっかり取れているような、、(*´∀`)♪

 

身体が資本のお母さん達にはオススメです!

 

 

寒くなってきていますので、体調管理をして、今年もあと2ヶ月ちょっと、、、

元気に過ごしましょ(^_−)−☆

 

年末のご予約はお早めに(*゚∀゚*)

お待ちしております!