HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ハンドクリームの付け方(๑>◡<๑)

こんばんは(*´꒳`*)

 

乾燥がまだまだ気になりますが、みなさまはハンドクリームはお使いですか?

 

実はいつものハンドクリームが付け方1つで同じハンドクリームではないような効果が出るんですよ(๑>◡<๑)

 

水仕事が多い方は、寝る前に実践してみてください(*´꒳`*)

 

◉冷たい手に塗っても浸透しにくい
お顔もそうなんですが、冷たい肌にクリームを塗ってもなかなか浸透していきません。

手を洗ったついでにハンドクリームを塗る方も多いかと思いますが、その際は手のひらなどで手の甲を温めておくと、、浸透しやすくなるようです(*´꒳`*)

 

 

◉出来ればハンドクリームの前に化粧水を
外出先では難しいのですが、もしお風呂上がりなどに塗るならば、ぜひ化粧水で保湿を行いましょう。

手もお顔と同じく、水分を入れて閉じ込めるのがGOOD。
お顔に使った化粧水の残りで構いませんので、ついでに手にも塗っておきましょう。

 

◉ハンドクリーム自体も温め

◉ハンドクリームの量をケチらない

◉強く擦らない

 

これらをするだけでしつとり仕上がりますよ(๑>◡<๑)

 

お試しください(*´꒳`*)