HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

お料理クラブ第2回✨

今日は、お休みを頂きまして

 

いつも私に刺激と良い影響を与えて下さるお客様が開催するお料理クラブに参加させて頂きました☺️

 

料理、、、私苦手なんです、、😭

 

で、少しでも子供達に手料理で美味しいって言ってもらいたいのと、

料理を作る時間が限られているので、

簡単に美味しくできる料理を教えて貰うために先月から参加させて頂いてます🎵

 

今日のメニューはこちら♡

 

♡かぼちゃのグラタン

♡かぼちゃのポタージュ

♡かぼちゃのたっぷりサラダ

♡かぼちゃと水菜のサラダ

♡かぼちゃのプリン

と旬のかぼちゃを、ふんだんに使用したメニュー🎵

 

 

 

 

でれもとっても美味しくて、全部にかぼちゃが入っているのに、飽きのこないお味で、全て完食😋

これで、料理の腕があがった💪笑

そして、子供達と一緒に参加させて貰えて、さらに感謝の良い一日でした🎵

 

ありがとうございました✨