HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

使うだけで、汚れが落ちて潤います!

心待ちにしていた、ナノバブルのシャワーヘッドがついに!!!

届きましたので、早速使ってみました!!

水素のカートリッジをつけて、、、
シャワーにセット!!

簡単に付け替えできます!

ドキドキしながら、水を出してみると、滑らかな水が出てきました!
肌に当たる水の感じが、まろやかで感動しました!

お肌は摩擦に弱いので、こすらない!が鉄則なんですが、従来のシャワーだとどうしてもゴシゴシしたい衝動にかられましたが、ナノバブルシャワーなら大丈夫!!


個人的には、汚れが毛穴から、掻き出されている感じがしました!

そして、シャワーの後は、水分が浸透して、しっとりした肌になります!

汚れも落ちて、水分もはいりなんだかお肌が透明感が出た感じがします!!

お風呂あがりも、身体の芯から温まり、湯冷めしにくくなりました!
冷え性の私にはピッタリ!!

何度でもお風呂に入りたくなります!