HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

東京オリンピックでも注目の⁈

HITOYANEブログ初投稿の平井です!

今後は私も皆様に興味を持っていただける情報を発信していきたいと思います!!

まずはコチラです(^^)

ご存知の方も多いかと思いますが

HITOYANEの入り口付近にもあります

水素風呂リタライフ

です!

その名の通り「水素」の力で身体の中から健康に、美しくなるのです

 

 

 

その「水素」ですが、
2020年東京オリンピックの選手村にも水素発電が導入されるそうです

 

世界に日本の技術をPRしよう!

 

という計画らしいですが

そのくらい今注目されている
地球上で1番小さな原子なのです

 

 

 

水の素…とも言われる「水素」はもちろん安心安全なので赤ちゃんから一緒に使えます♫

水素水を飲むより

実はより多くの水素を短時間で摂取するには

水素風呂に入浴する

ことなんです!

 

 

 

 

我が家も家族全員で入浴してますが
乾燥肌の子供達もお肌ツルツルになりました(o^^o)

ぜひご家庭で入浴タイムをリタライフで楽しんでみてはいかがでしょうか??