HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

☆煌水☆

こんばんは!

HITOYANEのハセヤマです♪

 

最近はすっかり秋らしくなってきましたが、夏の紫外線で傷んだ髪のままカラーやパーマ等したらもっとダメージを受けてしまいます…

そこでおすすめなのが、テラヘルツ波を世界で初めてお水に定着させた、☆煌水☆

 

テラヘルツ波ってなに?

自然界にはエネルギーを伝える様々な電磁波があり、その電磁波領域には「光」の性質を持つ領域と「波」の性質を持つ領域があります。 その2つの領域の中間にあるのが「遠赤外線領域」です。

テラヘルツとは、この遠赤外線領域の6μm〜14μmを含む電磁波で、近年、あらゆる生物や物質の生命維持に必要不可欠な電気エネルギーとして認められ始めました。

テラヘルツ波の領域には、たんぱく質や水などの物質の活性を促進する波長が存在します。 この波長を利用して私達の健康や生活環境、自然環境に役立てるための新たな技術開発が始まっています。

手軽なケアでイキイキ美しく
紫外線に負けないハリとキメをキープ
髪が自ら潤いを選び取る保湿
髪成分の働きをサポート
外出先の乾燥防止

そしてこんな効果も…

【髪への効果】
〇髪が潤い、ツヤツヤ・サラサラになる
〇髪にハリコシが出て、根元から立ち上がる
〇カラーの色持ち、ツヤ感が劇的にUP
〇カラー、パーマ、ストレートの放置時間を短縮
〇パーマがかかり辛い髪質なのに、かけられた!

【頭皮への効果】
〇潤いで頭皮が白くなる、頭皮湿疹がおさまった!
〇頭皮に薬剤が染みなくなった!

【肌への効果】
〇短時間で、小顔になった・リフトアップした
〇短時間で、乾燥肌がしっとり肌になった!

 

いいことばかりの煌水!

HITOYANEに来た際は、煌水のメニューも是非追加してみてください♪