HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

こんなところにも効果が、、、

私がもう手放せない

 

I・TEC

 

マトリックスソープ

 

 

なんとあんなに手荒れをしていた私の手ですが、ソープを使い始めて約半年、、、

 

 

手の乾燥もなくって来たのに最近気づいてしまいました!

 

 

しばらくは手袋を使用しないと、うちに帰ってから手が痛くて夜も眠れないくらいでした、、、、

 

それがここ最近ではかゆみもないですし、割れたりなどもありません!

 

 

私と同じ悩みをお持ちの方、、、

ぜひ体験していただけたらと思います(*≧∀≦*)

 

 

ちなみに顔の方は今現在、こんな感じです

 

 

毛穴が小さくなってきました!

 

自分でもびっくりしております!

 

まだまだ続けていきたいと思います!

ってやっぱり手放せない

 

I・TEC

^_−☆