HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

地元のお祭りへ、、、

台風も去り、影響は少なかったように感じますが、皆さまはいかがでしょうか?

 

台風一過というようなお天気の中、仕事を終えて向かった先は、、、

 

私田中の地元、、

 

岩見沢市の

北村かっぺフェスティバル

に行きました!

 

 

毎年何が楽しみかというと

 

沼上花火大会!

 

沼の上に上がる2000発の花火は圧巻でした!

 

 

小さなところのお祭りですが、1万人以上の来場者があるそうです。

 

このお祭りに行くと夏も最後かな、、

 

なんて思ってはしまいますが、真上に上がるこの花火だけ見に行く価値もあるかなと感じます!

 

十勝には敵いませんが、、、

 

地元紹介のようになってしまいましたが、綺麗なものを見て、心もキレイに、、

 

パワーをもらいまたいい仕事が出来そうな気がします!

 

来年も行きたいと、また1年たのしみに頑張ろうと思う日でした!