HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

湿度が気になる季節、、、、

雨の日など、、、

 

湿度が気になるこの時期ですが、皆様はどのような対策をしていますか?

 

 

くせ毛の方や、ダメージが多い髪は、湿気を含み膨らみやすい状態に、、、

 

私もくせ毛なので、この時期はとても膨らみやすい状態、、、、

 

 

が、しかし!

膨らみにくくなるコツを1つ!

 

ドライヤーで乾かす時

乾かしたらそのあとは、、

 

冷風

 

で上からキューティクルを整えるようにあてること!

 

 

ツヤもでますし、朝起きた時に違いが出ることでしょう!

 

クセの強い方は、根元からしっかり

冷風

当ててみてください!

 

もちろん、トリートメントでヘアケアは必須となりますが、ちょっと朝のスタイリングが時短にならないかな、、?

とお悩みの方には今すぐにできる、コツのご紹介でした(๑>◡<๑)

 

 

今晩から是非お試しください!