HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

☆マトリックスシャンプーでスカルプケア☆

こんばんは!

HITOYANEのハセヤマです♪

 

ようやっと僕もマトリックススカルプケアシャンプー使い始めました!!

このシャンプーだけではないですが、マトリックスシリーズの1番の強みでもある、ヒト幹細胞が沢山使われています♪

頭皮に直接アプローチし細胞に働きかけていきます☆

 

洗浄力はあるので油汚れをしっかり取ってくれ、それでありキシキシ感はさほど感じません♪

スーっとする感じもあるのでスッキリ感も感じられます☆

 

こういうスカルプ系のシャンプーは匂いが気になるところでしたが、ベルガモットのとても良い香りに包まれます♪

 

合わせてマトリックススカルプケアエキスもお使いいただけるとよりアプローチをかけていけると思います☆

 

僕もスカルプケアエキスを使っていきたいと思います♪