HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

今日は父の日╰(*´︶`*)╯

今日は、お休みでした(*^^*)

 

父の日ではありましたが、お兄ちゃんが夕張で試合ということで、、、

 

送迎兼ねて応援に、家族みんなでレッツゴー!

 

朝からバタバタ準備をして、降水確率

70%

を覆し、見事に晴れ間の中試合できました^_^

 

 

 

試合も勝って、ぐったりな中

 

夕張の道の駅に寄って、、、

夕張メロンパフェ🍈

 

夕張メロンがたくさん乗っていて美味しかったです^_^

 

父にはこちらを、、、

メロンパンとメロンパン合わせて、その間にメロンクリームがたっぷり入ったメロンパン(*゚▽゚*)

 

そういえば、去年の夕張の試合のときゲット出来なかった、1年越しのメロンパン(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

とっても美味しかったですv(^_^v)♪

 

束の間の家族サービスでしたが、父に子供たちは感謝をしていました。

 

明日からまたお仕事頑張ります!

 

今後チャレンジしていきたいことに向け明日からお勉強頑張ります╰(*´︶`*)╯