HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

やってしまいました(´;ω;`)

 

4日間おやすみを頂いて、結婚式に参列するために本州までいってきました!

北海道より、日差しも強く、日焼け対策をして行ったのですが、汗で日焼け止めも落ち顔が日焼けしてしまいました!
そんな時におススメなのが、コットンに冷やした化粧水をつけて、コットンパックで鎮静アンド保湿対策です!!
さらに今回は、噂のマトリックスエキスも混ぜて集中ケア!
マトリックスは、乾燥肌の保湿や、ターンオーバーを整えてくれたり、コラーゲンを生成してくれるので、トラブルを抱えた肌にもいいんです!
1番は、日焼け対策をする事でしが、ついうっかりの際もアフターケアが大事です!