HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

紫外線対策してますか?

だんだんと暖かい日が多くなり夏に向かって日差しも強くなってきました!

そろそろ紫外線対策も力を入れていきたいですね!
顔はもちろん、髪の毛も紫外線の影響を受けます。
髪の褪色や、紫外線に当たる事で髪も乾燥してきます。
そこで髪の日焼け止が大事なんです!
スプレータイプなので使いやすくPA++++
SPF50+なので、国内最高値の紫外線カット効果で、アウトドアにもピッタリです
しかも髪だけでなく、お肌にも使えるのでカバンの中に入れておくと急に外に出なければならない時にもさっとつけられます
お出かけの30分前くらいにつけておくと、しっかりと肌に馴染むので効果を発揮してくれます!
香りもオレンジフラワー&ミント
ホワイトムスクの2種類あります!
お肌も髪も紫外線によるダメージケアをお忘れなく