HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

まだまだ途中経過ですが、、(*´∀`*)

前にもくらべてみました、

スキンケアソープ

 

を使って早、1ヶ月半が経とうとしております!

 

 

最初は、、、

(少々お恥ずかしいですが、、、)

 

肌に凹凸があり、透明感が薄いような、、、

(これでも以前よりはいい方なんですが。、、、(^_^;))

 

 

それが10日後すでに、、、

凹凸が減りツヤ感が!

 

 

さらに1ヶ月半後がこちら!

さらに透明感がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(´⊙ω⊙`)

 

くらべてみました!

 

すごくないですか?!

って自分が一番びっくりしております(^◇^;)

 

化粧のノリも以前より良いのと、化粧崩れも少ない気がします!

 

以前マネージャーの伊藤が紹介しておりましたが、少ない量でもすごくモコモコの泡になって、洗っていてとても気持ちが良いです!

そして昨日、紹介してくれてます、

 

リムーバー

 

私は次のステップとしてこちらも使ってみようと思ってます。

 

これは

スキンケアソープ

のみの結果です(*^ω^*)

 

この感じは皆様にもぜひ体験していただけたらと思っております^_^

 

ぜひスタッフまでお尋ねください!