HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

洗浄しながらのスキンケア🎵

名ばかりの店長だった伊藤が

マネージャーになってしまいました…😆

 

ただのおツボね様です(笑)

 

ですが!!

ただのおツボね様、

名ばかりのマネージャーにならないように、

前マネージャーを見習って精進して参りたいと思いますので、

これからもよろしくお願い致します🙇

 

さて、

 

以前何回もブログで紹介されている

人気の

✨マトリックススキンケアソープ✨

 

 

伊藤も使っております👍

 

なんといっても、

「洗顔」はスキンケアの基本ですので、とても大切です🎵

 

どんなに高級な美容液や栄養クリームを使っていても

スキンケアの基礎である洗顔が正しく行われていないとその後に行うスキンケアの浸透が妨げられてしまいます!

 

また気づかないうちに肌をきれいにするどころか負担を与えている可能性もあります!

 

「マトリックススキンケアソープ」

は泡がフワフワになり、

皮膚に必要な潤いを残しお肌に余分な負担をかけずに健やかな肌へ導いてくれます🎵

 

 

洗ってても気持ちいですし、流した後のお肌の質感が違います!!

そして、泡が余るので

伊藤は全身に使っております(*´艸`*)ウシシ

 

皆でキレイになっちゃいましょ♡