HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

今日は青山さんの、、、、結婚式でした💗

私たちスタッフも待ちに待った結婚式でした💗

 

たくさんの幸せを感じる素敵な結婚式でした💗

 

挙式、、⛪️

 

階段を2人で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

風船をみんなで飛ばしました🎈

 

さぁ披露宴の始まりです(o^^o)

新郎新婦はブランコに2人仲良く╰(*´︶`*)╯♡

 

ケーキ挙式入刀(╹◡╹)♡

 

ファーストバイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

お店のスタッフよりお二人にプレゼント(*´꒳`*)

キャンドルサービス(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

豪華なお食事

 

最後に断髪式✂︎

お母様お二人とご主人にハサミを入れてもらって、、、、

切ったどー!と言わんばかりに(^^)

こちらはヘアードネーションに出すそうです(๑>◡<๑)

約四年の月日が経っていた髪の毛!

必要とされている方へ、、、お役に立ちますよーに(´∀`*)

 

 

大切な仲間の幸せを間近で見て、涙と笑いが沢山の結婚式でした💗

 

火曜からまたステキな青山さんが出勤します(*´꒳`*)

 

沢山お話し聞いてみてください(╹◡╹)♡

 

写真を楽しみにされておられたお客様( ^ω^ )

本当に素敵な結婚式でした💗

 

青山さん

おめでとう㊗️