HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

☆DDSマトリックス三種の神器☆

こんばんは!

HITOYANEの長谷山です♪

 

 

今日ご紹介するのは、DDSマトリックススキンケアシリーズの中で、僕がオススメする三種の神器と呼ぶにふさわしい3つのスキンケアアイテムです☆

 

1.DDSマトリックススキンケアソープ

2.DDSマトリックススキンリムーバー3.DDSマトリックスエキス

この3種類があれば、肌のくすみも減り、白くもっちりとした肌になっていきます♪

 

 

実際に、3種類とも使わせてもらっていますが、使う前より変わってきているのが自分でもわかりますし、中から変わってきている気がします!!

 

 

簡単にまとめますと、ヒト幹細胞を使って元々ある自分の細胞である停止してしまった工場を再稼働させているような感じです☆

 

何となくわかりますかね?笑

 

まずは一度お試しください♪

そうすれば良さがわかってもらえると思います☆