HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

少しずつ暖かくなってきましたね。(*ˊᵕˋ*)

暖かくなってくると、

髪を切りたくなったり、

髪の色を明るくしてみたくなったり、

何かを変えてみたくなったり、

気分も一新したくなりますよね。

 

私は、気分を変えたくなると、

お部屋の模様替え(家具の配置変え)をよくします(՞ټ՞☝

いいですよー笑

 

そんなこんなで、

 

今日はブリーチした髪のカラーの色落ちを考えて

日々楽しめるカラーを施術しました!

 

希望色はミルクティーベージュ!!

でも、初めからそのまま希望のお色にすると、なんと色の持ちが1.2週間!!

ブリーチした髪なので、色味が薄い色ですと、色落ち(退色)がとっても早いんです!

 

なので!

 

初めは暗めのグレージュカラーに!

こちら!

 

そして、ご使用のシャンプーやライフスタイルにもよりますが、

少しずつ色落ちして2週間後位には希望のミルクティーベージュに🎵

2度楽しめるカラー(*´艸`*)ウシシ

 

ぜひ、お試しあれー✨