HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

☆メディカルハーブティー☆

こんばんは!

HITOYANEの長谷山です♪

 

今日ご紹介するのは、当店で販売しているメディカルハーブティーです☆

 

メディカルハーブティーを日常に取り入れることで手軽に抗酸化力を高めることができます!

医学が発展し治療可能な病気が広がったとしても、寿命の延びた現代では老化による心身の衰えとより長く向き合っていかなくてはなりません。

また、現代社会は情報に追われる、睡眠不足、安定した人間関係が保ちにくいなど、社会心理学的なストレスが増えています。 加齢やストレスによって体内では酸化反応が進み、老化、動脈硬化、がん化などにつながっていきます。

ヒトの体内にはもともと抗酸化システムが備わっていますが、それでは追いつかず徐々に衰えていきます。

 

メディカルハーブ=抗酸化作用の高い植物なので、メディカルハーブティーを日常に取り入れることで手軽に抗酸化力を高めることができます。

また、メディカルハーブは芳香や爽やかな風味を持つものが多く、嗅覚や味覚を通して脳に働きかけ、精神的ストレスの緩和に役立つという利点も備えています。

 

メディカルハーブティーは現代の滋養強壮のキーワードである「抗酸化・抗ストレス」を支える強い味方です!

 

 

全7種、効能効果が違いますので当店にて今必要な物をお買い求め下さい♪

これからの時代は特にインナービューティーが欠かせないですよ!!!