HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

イヤーアップはやっぱりいい!

こんばんは!

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

先月、大事な大事なイヤーアップを片方無くした私…(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

お誕生日プレゼントにスタッフみんなからもらって、毎日のようにつけていたのですが、お店の前を雪かきしていたら落としてしまったらしく、見つかりませんでした😭

 

とてもショックでしたが、しばらくつけていませんでした!

 

すると!!なんだか首や肩が最近ものすごく辛くなり、やっぱりイヤーアップの大切さを知りました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

もうイヤーアップ無しではいられないみたいです…笑

 

 

今度は自分で購入し、また毎日つけようと決めた青山でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪