HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

今日のブログも!ケトンパワー!凄いかも!?

3日前からケトンパワーを飲み始めた本條です!

まだまだケトン体質になってはいませんが、どうか私の身体の中の余計な脂肪を身体から排出して欲しいと願いを込めて毎朝コーヒーに入れて飲んでいます!!

そんなケトンパワーの飲み始めて10日目の青山がな、な、なんと!!!

通常の食事の量を毎日食べながらも3キロ痩せたとか!!!!

昨日お客様から「何か青山さん痩せた?」と聞かれていて・・・

ええええーーーーー!!!

「気付かなくてゴメンね」(笑)と毎日会っているスタッフの鈍感な事・・・いけませんね・・・反省しました。

私もあと3キロ体重を落としたいので毎日の食事はそのままで・・・(とてつも無く食べる事が好きな本條なので・・・😌)ケトンパワーのチカラを信じて飲み続けます!!!

「ブログなどを見て・・・」とわざわざ買いに来て下さる方もいらっしゃいます、ご興味がある方はスタッフ一同飲んでいますので、飲んだ感想などを是非聞いてみて下さいね✨