HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

週末釧路に行っておりました!

息子が全道大会に出場することになり、最後の大会でしたので一緒について行きました(^.^)

車での移動はとても長く、大変でしたが、有意義な大会でした。

健闘虚しく12位という結果ではありましたが、小学生最期の試合はさほんと感動しました(๑>◡<๑)

 

そこで一緒に行っていたお母さん達に、

 

オーガニックノート

 

こちらを使っていただきました!

 

違いにすごく感動していただけて、シャンプーのみでまとまりが出るのは初!とのお声が(*^ω^*)

 

そうなんです!

シャンプーだけでとてもまとまりが出るのです!

香りも喜んでいただけて本当によかった!

 

たくさん勉強になりました!

 

お休みをいただきご迷惑もおかけしましたが、また明日から頑張ります!

よろしくお願いします!