HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ケトンパワー入荷٩(ˊᗜˋ*)و

今、話題のケトン体質になれるケトンパワー!!

皆様、知ってますか?

 

 

何がすごいかと言うと、色々あるんですが、

1番は!ケトンパワーは空腹を感じにくくさせるんです!

 

100%中鎖脂肪酸であるケトンパワーは、

脂肪の燃焼を優先させてケトン体を生成し、体のエネルギー源として使うよう働くことがわかっています。

ケトンパワーに含まれる中鎖脂肪酸は、ブドウ糖が残っていても脂肪の分解を先に行うよう働きかけてくれます!

つまり、残っているブドウ糖は分解されず、脂肪から分解されてエネルギーとして使われるという逆転現象が起こることになるです!

 

それがケトン体効果‼️

 

ケトンパワーを飲むことでこの回路が作られ、空腹を感じにくくなるのです!

 

すごすぎるケトンパワー!!

 

興味ある方は是非スタッーフーまでお気軽に🎵