HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ついに入荷!オーガニックノート✨

こんばんは!

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

先日ブログで紹介させて頂いた「オーガニックノート」

ついに入荷しました!!

 

弱酸性で低刺激のアミノ酸系の洗浄成分を主成分としているアミノ酸シャンプー!

 

 

髪や頭皮の必要な潤いや油分は残しながらシャンプーする事が出来る優しいシャンプーです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

更には保湿成分として、美容液にも配合されるリピジュアを配合。髪の表面に潤いを与えてキューティクルを保護してくれます♫

 

シャンプーというより、もう化粧品に近い感覚◡̈⋆*

 

 

香りも精油を使用し、香水のような贅沢な香りを楽しむことが出来ます♡

 

香りも豊富で、お気に入りを選べます✨

 

私はブーケを使いました💐

Chloeの香水のような香りで、1日中幸せな香りに包まれました◟̆◞̆♡

 

 

キレイな髪を保つには、シャンプー選びはとっても重要です!

皆様にもぜひ使って頂きたいです(*’͜’ )⋆*