HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

染めていただきました!

実は11月頃からインナーカラーの部分を赤にしたいと思っていたのでですが、なかなか時間がなくて、根元のカラーのみしておりました、、、

 

 

が、昨日染めていただけて大満足!

と、大感謝です!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

このようになりました!

 

 

中を隠すとほんのり見える感じになります!

 

いろんな場面に応じたスタイルが楽しめますね(*≧∀≦*)

 

楽しい毎日を過ごせるよう、皆様の素敵のお手伝いをさせていただきます(๑>◡<๑)

 

 

今日はお休みを頂きまして、息子と一緒にスポーツを楽しみました!

なかなかハードな1日になりましたが、身体を動かす楽しさを感じて、筋肉痛に怯えながら眠ります、、、、(-_-;)

明日もenjoy(*´꒳`*)