HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

お正月の食べ疲れには・・・

新年早々正月太りの状態で出勤した本條です・・・やってしまいました・・・本当に太りました・・・反省しかありません(笑)

食べ過ぎ飲み過ぎの不調には・・・胃がもたれたり、水分が身体から抜け切らなかったりと色々な症状があるとは思いますが・・・サロンでそんな症状を少し改善できますよ

状態問わずサロンで人気のヘッドスパは頭のツボを優しく刺激しながらゆっくりとマッサージしていきます血の巡り、リンパの流れも良くしてくれる為利尿作用があり、身体に溜まっている毒素を排出してくれるチカラもありオススメです😊

全身マッサージへ行くには勇気がいるし、時間も気になると言う方へは本当におススメです

ヘッドスパの後はハーブティーで身体の中から滞った水分を排出させる事で身体の中からスッキリ✨✨

是非一度HITOYANEで体感してみて下さい!病み付きになりますよ〜❤️