HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

流行りの部分カラー⁉️

こんばんわ!

最近は髪を部分的にカラーリングの色を明るくしてみたり、暗くしてみたり、ビビッドな色を入れて個性的にしてみたりと、全国的にも流行っております🎵

 

そんな中!

 

 

今日外を見てみると・・・・

 

 

 

 

ドン!!

 

自衛隊の装甲車も部分カラーしてました(笑)

 

カラーリングの流行りはここまで浸透しているとは(^_^;)

 

冬仕様なんでしょうか(^^ゞ

 

装甲車や戦車がいつもお店の前を通っていて物騒な雰囲気もありましたが、この装甲車の冬仕様はなんか可愛いかも(*≧з≦)

 

季節に合わせて髪も戦車もカラーリング、、、夏は青、秋は赤い戦車とか。

めっちゃカッコいいかも!!

良いですね🎵

 

もうすぐ平成最後のクリスマス⛄🎄✨

そしてすぐにお正月🎍

 

ひとやねは31日まで休まず営業しております(^^ゞ