HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

こんなところに!!

12月に入って、暖かい日もありましたが徐々に冬の気配が近づいてきましたね!

 

 

 

 

 

皆さま風邪など引かないように、ご自愛ください!

 

 

 

 

 

 

HITOYANEのある場所にこんな物が

 

 

 

 

 

手作り感溢れるカレンダー的なこの置物!!

 

 

 

 

ご来店頂いたお客様の中で、気づいて声をかけて下さる方もいらっしゃいます!

 

 

 

オーナーの及川がバリに旅行に行った際のお土産として、買ってきてくれたものです

 

 

 

ご来店頂いた際は是非探してみて下さい!

 

 

 

とっても目立つ場所に置いてあります!

HITOYANEは年内は、休まず営業してます!
元旦、2日は店休日とさせていただきます!