HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

北海道初上陸の噂のアレ🍩

こんばんわ!

最近テレビでも話題のレラに出来た「クリスピードーナッツ」

早速行ってきましたよ🎵

👆店内はこんな感じです(^^ゞ

 

悪天候の中だったので並ばずにゲットできました!

 

が⁉️

 

一番大事なドーナッツ部分の写真が保存されていなく写真なしです(涙)

しかもブログ映えしそうなハロウィン限定のやつだったのにm(__)m

ホントやっちまいました(^_^;)

 

事前の情報ではちょっと甘すぎる感じかも~、と噂を聞いてたんですが、食べてみると全然!!!

普通以上に美味いですよ!

食感もフワフワで美味いです!

とくに人気No.1??のやつかな、オレオが乗ってるやつ!

 

激ウマでした!

写真ないですけど・・(涙)

 

僕はハマったので、これから通うことになりそうなんで太っていきますね(笑)