HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

大人はこちら(o^^o)

昨日の店長の水素ブログに引き続き、

私も!

 

私は、毎日顔に水素を当てています!

 

9月26日から10月9日までは我が家のボイラーが壊れて水素風呂には入ることができない期間もありましたが、、、、

2ヶ月が経ち…….

 

だんだんとお肌の調子が良くなってます(o^^o)

 

肌や色が明るくもなって、喜びでしかありません(o^^o)

 

手の方は、、、10月28日現在

このような感じです、、、

 

2ヶ月前は、、、

 

手は毎日使うからか、荒れてはおりますが、これ以上はひどくはなっていません(╹◡╹)

 

最低でも20分は湯船に浸かるようにしてます(o^^o)

1時間は入りたいところですが、中々時間に追われている毎日です、、、

しかし効果は出ております(o^^o)

 

こんなにもお風呂の時間が楽しいと思うことは今までありませんでした(^_^;)

 

ステキな大人レディ、、、

ステキな美容師であり続けるために(๑>◡<๑)

 

健康と美を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶