HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

HITOYANEの可愛いもの達(*^ω^*)

お店の中にひっそりと潜むもの、、、

 

でも無かったらなんだか寂しい、、、

 

緑があるからお店が明るくなるのです(o^^o)

 

 

 

 

このサボさん達可愛いですよね(*^ω^*)

 

1枚目のサボさん、、、実は少しずつ成長しているのです(*^ω^*)

サボさんの成長見るのは初めてで、、後々楽しみです(o^^o)

 

 

ご来店の際には可愛いサボさん達発見してみてくださいね(*^ω^*)

 

もうすぐ寒〜い季節がやってきますが、緑を見て、あったかい気持ちに(*^ω^*)

 

ヘアースタイルは秋、冬に向けてのスタイルにお手伝いさせていただきます(o^^o)