HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

これを無くしては、、、、

早、水素風呂に入って1ヶ月半が過ぎています。

好転反応のせいかここ2週間くらい顔にプツプツと出てきておりますが、、、、

 

しかし、1か月が過ぎた頃私の肌に変化が!!!!!

 

こちらをご覧ください!

 

肌が明るくなってきたのと、アイシャドーをつけているかのようなくすみ、色素沈着でしょうか、、、

 

こちらが薄くなってきたのです!!!!!

 

小じわも気にならなくなってきましたので、これは効果抜群です!

 

 

水素を生成させているところに直接お顔を当ててこの結果です!

 

手の方も前に載せましたが、、

 

こちらも荒れなくなって来ておりますよ!

 

次は背中のアトピーのところを検証していきますので、今しばらくお待ちくださいネ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ地震の影響も気にしながらの生活が続いております、、、

 

心身ともにお疲れのことと思います、、、

 

皆様には少しでもリラックスしていただけたらの思いで、田中はひとやねで皆様のご来店をお待ちしております(*^ω^*)

 

 

前を向いて一歩一歩、、、

頑張ろう!北海道(o^^o)