HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

帯広といえば豚丼🍴

こんにちは✨

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

 

 

 

 

お盆時期に3日間お休みを頂き、釧路の祖母の家に行かせて頂いてました😌

 

 

 

 

 

その帰りに帯広に寄り、豚丼を食べに行ってきました🍴

 

お目当ての『とん田』は臨時休業でやっていなく…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )残念…

 

そこで、以前TV『秘密のケンミンショー』でやっていた、黒い豚丼とやらを食べに行ってみました❗️

 

 

新橋という豚丼屋さんは、創業90年以上なんだとか(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

その黒い豚丼というのはこちら↓

 

本当に黒いです…❗️

 

 

でも見た目よりあっさりしていて、甘みがある味はクセになる美味しさでした✨

 

ただ、口の周りが黒くなりやすいので気をつけてくださいヽ(´o`;

 

 

ぜひ帯広方面に行った際は、行ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🍀