HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

レベル40になりました

こんばんわ!

 

先日誕生日を迎えまして、遂に40台へ突入させていただきました(^O^)

こんなおじさんになってもみんなから「おめでとう」って言われるとホント嬉しいもんですね(^^)

ひとやねからはなんと

ホリスティックのドライヤー等々たくさん頂いちゃいました(逆光で眩しくてほとんど見えてません)

更にサプライズで及川さんのお嬢様からなんとも可愛い似顔絵も頂き感動しました✨✨

(めいがかいたよアピール(笑))

本当にみなさまありがとうございましたm(__)m

まだまだパワフルな先輩達に見習い、さらなる高みへと精進して参りますので、これからも宜しくお願い致します‼️