HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

水素風呂!!!!

 

すっかり朝晩は秋の空気の北海道

 

 

 

 

 

子供達はまだまだ楽しい夏休みを満喫中ですが付き合う大人はヘトヘト・・・(笑)そんな日もありますよね😂

 

 

 

 

 

疲れた身体にはしっかりと栄養を摂り良質な睡眠をとる事と・・・hitoyaneスタッフも愛用中の「水素風呂」に入って疲労回復の効果をアップ⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機械に繋がっている長〜いコードの先端から・・・こんな感じで水素が発生するわけです〜☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌当たりの柔らかなお湯になり疲れた身体を癒してくれます✨

 

 

 

 

 

私は37度位の少し温めのお湯に発生させてゆっくり入っていますが身体も暖まる効果がある為上がった後も全然寒くないですよ☺︎☺︎

 

 

 

 

 

hitoyaneのフロントで是非体感してみて下さい☺︎