HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

成長って、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

わたくし田中は2人の男の子のお母さんでもあります。

 

 

日々子供たちには成長を感じ、まだまだ自分も成長し続けて行きたい!

そう思う日々です。

 

 

次男が幼稚園の行事である、宿泊体験へ昨日出発、今日帰ってくるという一泊二日の旅に行っておりました。

 

行く前は、、、。

不安そうな表情だった次男です、、、、

 

 

とりあえず笑顔で行ってきまーす^_^

 

帰って来て母に会った嬉しさ、寂しさを感じたのか、ちょっと泣いてました。゚(゚´ω`゚)゚。

私ももらい泣き、、、。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

楽しかったのは楽しかったと思うのですが、お父さん、お母さんがいない寂しさとの戦いでもあったはず!

 

でもいっぱい楽しんで、先生の言うことをしっかり聞いて、ひと回りもふた回りも大きくなって帰って来た気がしました(๑>◡<๑)

 

負けていられません(><)

 

いつまでもお手本でいられるように、仕事を、お家でのお母さん業も、日々精進してまいります(๑>◡<๑)

 

お母さんスタッフが多い

ひとやね

です(๑>◡<๑)

 

 

ひとやねは成長出来る場所

 

おうちに帰れば子供たちからパワーをもらって、、、、

 

 

そんなステキな空間にいる私は

幸せです(๑>◡<๑)

 

ほっこりした1日でした(๑>◡<๑)