HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

感謝します(๑>◡<๑)

昨日の店長のブログでもありました、、、

 

 

私、7月1日に誕生日を迎えました(๑>◡<๑)

 

めでたい歳でもないのですが、やはりお祝いしていただけるとほんと嬉しいです(๑>◡<๑)

ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

 

プレゼントまで頂き、

 

 

イヤーアップが本当すごい!

あのエイベックスから出ている

イヤーアップ!

 

本来美顔のためのものですが、耳にかけてほんの5分で肩が軽くて、頭が痛いのもとれ、全身のだるさがずーっと抜けて、もちろん顔もリフトアップしました(๑>◡<๑)

すごい!

 

こんな風にかけておくだけ(๑>◡<๑)

 

 

今日、長男のサッカー少年団のお母さんたちにも体験してもらいました(๑>◡<๑)

 

とても良い感想をいただきました(๑>◡<๑)

 

すみません(><)写真で効果を撮っておきたかったのですが、みなさん写真NGにつき、文章だけですみません(><)

 

 

ご来店いただきましたら体験も出来ますので、ぜひお声かけてください(๑>◡<๑)