HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

実は、、、、

長雨が続く今日この頃、、、、

 

皆さまお洗濯でお困りではないですか?

 

 

実は我が家の洗濯機が12年の職務を終え、最近新しいものを購入しました(๑>◡<๑)

 

頑張った洗濯機もドラム式、、、

 

今回は悩みに悩んだ末にまたまたドラム式、、、、

 

 

ただ1つ悩んでいたことがありました。

皆さんも経験ありませんか?

洗濯物が黒ずんでくるということ、、、、

 

 

私はほかの衣類の色が移ってしまったのだと思ったら、なんと、、、、❗️

 

 

洗剤、柔軟剤の入れすぎ❔

 

知らなかった、、、、

 

洗剤を沢山入れたら良い感じだとばかり思っていましたが違うんですね、、、、

 

今は洗剤も適量を自動で入れてくれますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

お洗濯の知識中々深い!

 

人で言えばシャンプーとトリートメントです(๑>◡<๑)

 

やはり沢山使えば良いというものではありません、、、

 

こちらは以前、ブログにも書かせていただいたこともあります、、、

お洗濯も同様でした(><)

 

 

こんな天気だからこそ、楽しみながら過ごしたいですよね(๑>◡<๑)

 

さぁ、enjoy(๑>◡<๑)