HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

上半期ももうすぐ終わり(๑>◡<๑)

なんだかお天気が中々パッとしない日が続いておりますね、、、、(><)

 

 

皆さま風邪などひいていませんか?

 

 

寒いと体も縮こまって、肩こりや、頭皮もこって来てしまいますよね、、、、(><)

 

 

そこでオススメなのが

 

リファカラット

 

これで肩こりやリンパの流れを良くするためコロコロしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

鎖骨上のリンパの大元にリファの丸いところを3秒ほどあててリンパを開けます。

それからリンパに沿ってコロコロしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

ほんの少しの時間でもスッキリ(๑>◡<๑)

 

 

 

日頃から愛用して疲れを癒したいものですヾ(๑╹◡╹)ノ”