HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

思い出の味🎵

こんばんわ!

最近はずーっと寒い日が続いていますね😅

まだストーブが夏眠(冬眠の逆)に入れないでいますm(__)m

さてさて、寒いからこそ北海道はラーメン‼️

 

みなさんの行きつけのラーメン屋さんってありますか?

僕は18歳の時に札幌へ出て来て衝撃を受けたラーメンがこの『てつや』さんのしょうゆラーメン!!

たまたま近所にラーメン屋があったので入ったてつやさん!

今でも札幌へ行った時は食べてきます!

美味いのはもちろんですが、なによりも若かれし頃の思い出の味でもあるので、僕にとっては感慨深い味なのです(^o^)

みなさんもただ美味いラーメン屋!だけじゃなくても思い出の詰まったラーメン屋さんとかありましたら、是非ひとやねで教えてくださいね🎵