HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

自然と触れ合う☘

こんにちは🌞

HITOYANEの青山です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

先日のお休みで積丹、ニセコ方面に行ってきました✨

 

お目当ては芝桜🌸

 

倶知安にある、三島さんという元農家さんが自宅の土地を使って『芝桜の丘』を作り、無料開放しているんです😌!

 

色とりどりの芝桜で癒されました☺️☘

 

そして、ニセコの1日20食限定の蕎麦屋さん『楽一』

 

木で作られた外観はとても緑と合っていて、ステキでした!

 

中もおしゃれ✨

 

手打ちの十割そばなのに、ツルっとシコっとしていてとても美味しかったです😌☘

 

調子に乗って日本酒まで頂いちゃいました!笑

 

 

芸能人も良く来るそうで、サッカー選手の長谷部さんも常連さんなんだとか(ര̀ᴗര́)و ̑̑

 

 

北海道は美味しいものがいっぱいで、北海道に生まれて良かったとしみじみ思う青山でした◟̆◞̆💕