HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

カラフルヾ(๑╹◡╹)ノ”

す先日の運動会に持っていったお弁当に、そうめんを取り入れて見ましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

その名も

 

「レインボーそうめん🌈」

 

美容師はカラーリングで色の勉強をしますが、これも

 

 

 

 

三原色を使い、2つずつ色を混ぜて

 

 

 

 

 

を作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

子供達と色の勉強をして

 

最後には

三原色は混ぜると何色になるかなぁ⁇

とクイズにして、、、、、

 

正解は、、、、

 

 

 

になります\(^ω^)/

 

 

 

そんなこんなで、小学校の運動会も無事に終わり、23日は幼稚園の運動会\(^ω^)/

 

23日は土曜日ですがお休みをいただいております(><)

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

今日も暑かったですね(・・;)

 

夜は少し涼しくなってきましたので、ゆっくりお休みくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ”