HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

新メニュー❗美革ストレート❗

こんにちは!

今回はまたまたモデルさんに協力してもらい、新メニューの『美革ストレート』の勉強会をしました☆

まずはbefore⬇️

3ヶ月ほど前に縮毛矯正したみたいなのですが、ご覧の通り根元はかなり強烈なクセが有り、中間から毛先は過去の蓄積されたダメージによってチリチリの状態です💦

この中間から毛先はどうしようもないので、トリートメントをして今後少しずつカットしながら無くしていく方向にしましたm(__)m

と、いうことで本人様の希望で、できるだけナチュラルにリタッチ縮毛矯正7~8cm

after(ノンブロー、ドライヤーで乾かしたのみ)⬇️

(毛先のダメージ毛はご了承下さいm(__)mこの後カットで修正しました)

この美革ストレートの目標は「髪を殺さず生かしたままストレートに」

本当にその通りで、従来の縮毛矯正は「殺して伸ばす」感覚があるんですが、これは縮毛矯正をした部分がサラサラ艶々でまさに「生かして伸ばす😆」って感覚です。

 

新メニュー『美革ストレート』気になる方はお気軽にスタッフまで🎵