HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

運動会シーズン\(^ω^)/

いよいよ来週から恵庭・千歳地区運動会シーズンの始まりです\(^ω^)/

 

みなさん頑張って練習していますか?

 

お母様たちはお弁当何にしようかなぁと、お悩み中の方も多いのではないでしょうか?

ちなみに去年のお弁当です^_^;

 

 

いろんなお母さんにも会う機会ですので、髪もキレイにしておこうかなヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

お子様もスッキリして少しでも早く走れるようにヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

ひとやねでは、皆様をお手伝いをさせていただきます\(^ω^)/

 

 

 

そして、、、お休みのお知らせです、、、

6月2日(土)は

伊藤・田中は運動会の為お休みをいただいておりますm(_ _)m

 

来週1週間まだまだご予約頂けます\(^ω^)/

 

5月も後わずか\(^ω^)/

 

夏に向けてスタイルチェンジのお手伝いさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶