HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

myスキンケア✨

ジャジャン

 

 

 

 

今日は本條の使っているスキンケア商品をアップしちゃいます(笑)

ほぼ毎日使う物・・・

塗ったくってる様に見えてしまうかも知れませんが・・・

身体や手に使う物も載せてます☺︎

 

 

 

 

 

意外にもお肌が敏感なため使う物は低刺激の物が多いです☺︎

 

 

 

 

 

使っているブランドは様々で・・・自分のお肌に合った物を色々厳選して今に至ります✨

 

 

 

 

その中でもHITOYANEで「煌水」と「FAITH」に出逢ってからはスキンケアが以前より楽しくなりました!!!!

 

 

 

 

お肌の調子が良くなると気持ちが変わります☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌水やFAITHはHITOYANEでも体感できますので是非お声かけ下さいませ😌