HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

高濃度炭酸ケア!!

今回は、気になったこちらを購入してみました!

 

 

コロコロする美顔器リファで有名なMTGから出ました!

 

 
プロージョンバイカーボタブレット

 

 

 

 
高濃度炭酸で、ボディケアができちゃう優れものなんです!

 

 

 

使い方は、180ℓから200ℓのお湯(38℃から40℃)に5錠ほど溶かして、15分以上入浴して頂くだけ!!

 

 

ベッドスパなどにも使えます!
一錠を溶かして使用します

 

 
しっかりと身体を温めてくれて、肌も髪も艶やかにしてくれます!

 

 

 

保湿成分配合でしっとりした肌に!!

 

 

 

汗や脂の分泌が多くなるこれからの季節に、炭酸の力でお肌のケアや、冷房で冷えた身体をじっくりと温めたりと、大活躍するアイテムです!!

 

 

早速わが家でも使ってみます!!