HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ホタテで◯◯対策!?

こんばんわ!

今日の千歳はホント暖かく気持ちのいい1日でしたね🎵

先日の天気のいい日には僕も今年初バーベキューもしちゃいましたよ🍖🍻

そうそう!!

ホタテってものすごいく栄養価が高いって知ってますか?

たんぱく質、カルシウム、ビタミン、鉄分等々!更に低脂肪で、かつ消化しやすいっていう特徴もあって動脈硬化予防にもいいみたいです!

そして、髪に必要な「亜鉛」や「硫黄」「ケイ素」「ビタミンB2」も含んでいます!

亜鉛➡️不足すると脱毛や薄毛の原因になる!

硫黄➡️髪の艶を作るのに必要

ケイ素➡️髪が細く弱くなるのを防ぐ

ビタミンB2➡️髪をつくる細胞の再生や成長を促す

 

とまぁ、ホタテは食べて美味し髪にも良しと至れり尽くせりな海産物なんです❗

是非これからのシーズンのバーベキューのおともにいかがでしょうか(^^ゞ